1.総会議案および書面表決フォームの掲載について
宝塚医療大学同窓会のGoogle Fomesにアクセスしてください。
( https://forms.gle/94d1upWoggdZNESa7 )
2.議決用フォームへの入力期間について
入力期間を11月19日(日)に延長します!
フォームには近況を伺う項目もございますので、入力へのご協力をお願いいたします。
3.総会への参加可否につきましては、こちらのフォームからお知らせください。
※ 事前申込なしでも総会に参加して頂けます。
4.オンラインでの総会開催について
(1)実施方法について
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、今期の総会は対面形式での開催を中止し、Zoomによるオンラインでの開催とさせていただきます。事前申込なしでも参加して頂けます。
(2)開催日
令和3年11月23日(火・祝) 10時00分~12時30分
(3)開催内容
第一部:総会(10時00分~10時30分)
① 会長あいさつ
② 第3期事業報告
③ 第3期決算および監査報告
④ 同窓会役員の異動ならびに事務職員の委嘱について
⑤ 第4期事業計画(案)について
⑥ 第4期予算(案)について
⑦ その他
第二部:各学科からの報告会(10時30分~11時30分)
各学科の教員による報告会です。学科での取り組みや現状の報告、トピックなどについてお話します。
第三部:懇親会(11時30分~12時30分)
Zoomのミーティングルーム内に学科や教員ごとに『ブレイクアウトルーム』をご用意いたします。先生方や同窓生と自由に交流してください!
(4)アクセス方法
以下のURLから「ミーティングルーム」に入室してください。
https://zoom.us/j/98369253689?pwd=MGxXM1BUV2xRUWNQaUNBNmNOZ1FEQT09